茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

風邪をひいてしまって困っているあなた!!食事での栄養補給が出来ない状態になってしまっている人もいるのではないでしょうか?そんな人は風邪をひいて食欲がなくなってしまっているのも原因だと思います。ですが食事はとるべきです!食事を取らなければ免疫力の低下も一緒に身体に負担としてくるので、あまり良くなっていきません・・・。ですが、その中でも少し取るだけでもエネルギーになるものがあります。それは肉です。肉は主にたんぱく質というもので、人間の身体の構造はタンパク質で出来ているのです。

お肉は摂取することによって、体内に分解されてエネルギーとして吸収されますが、その効率は牛肉が一番だと言われています。他のお肉でも大丈夫ですが、魚肉などのタンパク質が牛肉に比べて弱いという事です。免疫力のほかに筋肉の構成を助けたり、体力面にもいい影響を与えるので、みなさんもしっかりと食べれるようにしていきましょう^^

おすすめは牛肉の中でも赤身のお肉です。脂肪を多く含んでいる霜降りなどのお肉は太ってしまうので、逆に身体の負担に変わってしまうので、赤身のお肉をおすすめしたいと思います。みんなで元気な身体作りをしていきましょうね!!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP