茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 皆さん、こんにちは。四月に入り、段々と暖かくなってきましたがまだ急に冷え込んだりしますので体調にはお気をつけて下さいね!!

 頭の痛み、めまい、中々寝つけないなどでお悩みで当施術所に来られる方もいらっしゃいます。このような状態でお困りの方は首の筋肉のバランスが悪く、筋肉の緊張が強い方がほとんどです。そして、姿勢が悪く、背骨のゆがみがあります。背骨のゆがみがあると、座っているとき、歩いているときなど普段から使う動作で筋肉に負担がかかってしまいます。また、首には多くの神経や血管が通っていますので、首の筋肉や背骨のバランスが崩れてしまいますと頭の痛みなどに繋がります。頭の重さは約5キロあり、これを首が支えていますので首には負担がかかりやすいです。状態が悪くなる前にメンテナンスをされることをお勧めします。しっかりとメンテナンスをしていれば、例え痛みが出ても軽減することができます。施術をせずに痛み止めや放っておくと頭の痛みから吐き気やめまいがするようになってきますのでご注意ください!!

 当施術所はこのような痛みでお困りの方も診させて頂いておりますので、気になることや分からないことがあればお越し下さい。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP