茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 みなさん、こんにちは!今年は続けて台風がやってきましたね。みなさんは台風の影響で被害などはありませんでしたか?まだやってくるかもしれませんのでお気をつけください。

 みなさんは雨が降る前や雨の日に体が痛くなったり頭痛がひどくなる事はありませんか?実際に雨の日に症状がひどくなる方はいらっしゃいます。当院の利用者さんの中でもそのような声は聞きます。例えば、以前に痛めた膝や手術された部分は古傷として雨の日に痛みがぶり返してしまう可能性がありますし昔、交通事故でのむち打ちで痛めた首なども痛みだすこともあるのです。ですので、日々のメンテナンスや早めの施術をされてないと痛みはなかなか改善されず、雨の日や気温が低くなった時に痛みが強く出てきます。これからの季節は気温がどんどん下がってきますのでお早めの施術、予防をオススメします!!

 当院では筋肉の施術と背骨の歪みを整える施術も行っております。背骨の歪みがあれば姿勢が悪いとさらに、体の緊張が強くなってしまいますので、そこから頭痛が出やすくなったり気候に左右される体になってしまいます。お体にお困りの際はぜひ茨木ゆがみ整骨院までお越しくださいね!お待ちしております!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP