茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

先週、それから今日と雨が連続して降ったりとここ最近は天気が安定しない日が続いてますので足元には十分お気をつけください。
このように雨が降っている日や前日は気圧がかなり下がってしまいます、これが低気圧です。普段はある程度の気圧がお身体にかかるため血液を流す血管がホースの先をつままれている状態なので勢いよく血液が流れます。しかしそれが無くなってしまいゆっくり流れる為上手く全身に血液が回りません。
さらに、お身体の調子を整えている自律神経が上手く働かずリラックスができないため力が抜けなくて疲れがたまりだるさや眠気が続いたり最悪の場合、頭や肩・首の痛みが出てしまう可能性が非常に高いです。
施術所ではB&M背骨歪み整体という施術を行っております。筋肉の緊張を和らげ神経を無理に圧迫しないようにして自律神経を上手く働かせ、背骨を正常な状態に戻して背骨の中を通る大きな血管の通りを良くして全身に適度な速度で血液が流れるので自己回復力が上がり筋肉への負担も減ってその後の再発を防ぐことができます。
同じように頭の痛みやだるさなどを訴えて来られる利用者さんが先週から多いですが皆さん施術後は軽くなったとお声をいただいておりますのでもし気になることがございましたらお待ちしております! 

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP