茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 当院にはぽかぽか茶という商品がおいてあります。それは主に生姜や高麗人参などが入っているお茶になるのですが、この生姜や高麗人参とは身体を中から温めたり、滋養強壮などに効果があると言われています。みなさんはこれからの季節もそうですが、疲れやすかったり身体が冷えてしまっていたりと普段から悩まれている方はおられませんか??身体がしんどいので整骨院や整形外科などに行かれて、体のケアをしているのに、変化が少なかったりすぐに疲れた体に戻ってしまっている方はおられませんか??そんな方にこのぽかぽか茶というお茶をすすめたいのです。

 これがどのように体に作用するかと言いますと、生姜は身体を温める作用があります。これは普段冷えてしまっている方に多いのですが、どうしても身体というのは仕事や勉強や家事などで疲労を蓄積していきます。蓄積してしまった体というのは筋肉が痛んでしまったり、そのせいで身体が冷えて行き筋肉も回復しない状態になってしまいます。これらを続けて行くとどんどん身体はしんどくなってきます。その時にこのお茶の生姜が冷えてしまった身体を温めていってくれたり、新陳代謝の機能も促進してくれるので体の回復力も高まります。そこに高麗人参などが働いてくれるので、さらに身体の疲れやすさを改善するために働いてくれます。

 一度この冬場が毎年きついという方は、お試しになってみるのも良いかと思います。当院ではいつも常備していますよ^^

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP