茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 みなさんこんにちは!まだまだ余震が起こり気の抜けない毎日が続きますね。この時期になると、梅雨があったり台風があったりと天候が荒れる日が続きますね。そこで怖くなってくるのが気温や気圧による体への負担だけでなく、自律神経を障害されることによって起こる疲れやダルさなどです。
今までなら梅雨があければ夏本番という時期ですが、今年は地震も起こり例年以上に体にかかってくる負担は大きいですよね。ではなぜ、自律神経が障害されると怖いのかというと、体の本能的な働き、簡単に言えば血液の循環状態や内臓の働き、脳の働きなどに支障が出てしまうからです。
寝れなかったり、疲れが出やすい、体に重だるさや痛みなどがあるなどみなさんが日頃から経験している事となんら変わりないと思いますよね。普段なら放っておけば確かにそこで終わりなんですけど、自律神経に支障が出てしまうとそこから神経への症状や、血液の循環が乱れる事による痛みや症状に繋がってきます。
そこで当施術所ではb&m背骨歪み整体法といって背骨を真っすぐにすることにより体の負担を減らしたり、神経や血管の流れを良くしていく施術を行ってますので体に異変がありましたら、当施術所へ整えに来てください。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP