茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

皆さん、こんにちは!2月になり、皆さんは体調の方は大丈夫ですか??これから流行るかもしれませんので、ご注意下さいね。

 現代では仕事でパソコン、家ではスマートフォン、タブレット、テレビなど液晶画面を見ることが非常に多いので眼の疲れと姿勢の悪さに繋がります。ですので、子供たちから大人まで年齢関係なく背骨の歪みがある方が多いです、姿勢が悪いと首への負担が強くなります。頭の重みは約5㎏もありますので、背骨の歪みで頭が前に出てしまいますと頭の重みを首だけでは支えることができないので様々な痛みを伴うことが多いです。また、デスクワークやスマートフォンをよく使われる方は眼の負担から首への痛みに繋がることがあります。デスクワーク、スマートフォンを使われる姿勢はもちろん、日常生活から姿勢を良くしておかなければなりません。普段から姿勢を良くしようと思っていても実際はその姿勢が正しいのか分かりません。

まずは、筋肉のバランスと背骨の歪みを整えることです。当施術所ではB&M背骨ゆがみ整体法で背骨の歪みを整えていきます。背骨が真っすぐになれば良い姿勢で仕事や日常生活を過ごせますので体への負担は軽減されます。お困りの方はお気軽にご相談下さい。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP