茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

今まで痛みで悩まれていた人が、痛みが無くなったと言われている瞬間が何よりも嬉しいことです。そして最近は利用者さんの中で、肩の痛みに悩まれている人が来ていました。その方は10年間もの間、肩を挙げようとした時に痛みが肩の関節に出ていました。服を着替えるのも一苦労で、時間をかけてやっと服を着替えれていたという現状でした。それを10年も続けていたというのは、かなり我慢強い人でもあるなと思いましたが、それは我慢していたというよりずっと耐えていたという感じだったと思います。

そしてこちらの院を探して来られて半年ほど通われていた時に、服を着替えるのもかなり楽になっているとのことを言われて、不安も多い中で頑張ってこられたからだなと素直に思いました。症状が変わりにくいものだと、どうしても不安になってしまうことが多い中で、信じてきてくれていたというのが、何よりも嬉しく感じました。そして現在は痛みも完全に無くなり、服を着替えるのも楽だと言われています。そんな方が増えてくれればいいなと思いますし、悩みがきつい人ほど当院に来て欲しいと私は思いました。一人で痛みに悩まれている方に一人で悩み続けないで私達に相談して欲しいと伝えていきたいと思います。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP