茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 こんにちは!今年も残り数日となりました。忙しなくなる季節ですが、ご無理されないようにして下さいね。今年は12月30日まで開いていますのでいつでもお越し下さいね!

 今回は身体に出る痛みの原因についてです。人の身体は骨と筋肉や靭帯で支えられています。その3つのバランスが崩れてしまうと痛みや怠さなどの状態が出てきます。病院などに行くと使い過ぎや運動不足、加齢などと言われる方も多いですが、実際に状態を見るとそれだけが原因ではないことがほとんどです。当施術所では直接体に触れてその時の状態をなるべく分かりやすくお伝えしています。原因は人それぞれ必ずあります。日常生活に隠れている原因もありますが、多くの場合は、痛めている場所と違う場所が原因になっているケースがあります。直接触れないと分からない場合もあります。

 また、当施術所では背骨の歪みを取る施術も行っています。歪みがあることで痛みを抱える方も多いです。この整体法は当施術所では交通事故独自の施術方法で、その場で効果を実感してもらいやすいです。体の負担がかかりやすい時期に早めにメンテナンスを行うようにしていきましょう。
当施術所でお待ちしております!!!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP