茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 みなさんは違和感が体のどこかにでてきて、それから痛みに変わっていくと思いますが、それが何が原因かわかっていますか??そしてどごがはっきりと痛みになっているのかが分からなくなってしまっているのではないのでしょうか??そういった方はこちらにも多く来られているので、それをお伝えしてから軽減への道を一緒に考えていくというのが私達の仕事になります。ですが、一度色々な施術所に行ってしまうと色々な情報が耳に入ってくるので、私達の所に来ても素直に入ってこない事も多いかと思います。ですが、一度そういった体の変化に対しての話に声を傾けてみて下さい!!

 まず、体のどこに痛みが出ているのでしょうか??それは捻ったりぶつけたりとは関係ありますでしょうか?もしもそれが関係ないとしたら、基本的には日々の生活の中での負担が体についてしまっている事による癖によるものです。ですが、それをみなさんは当たり前で生活してきているので、やはり体がそのしんどい状態で慣れてしまっているのです。まさに体がマヒしてしまっている状態ですね!!それを変えていくのは、やはり日々の体の施術になるので大事なことですよ^^

 そして体には関連痛というものがありますが、簡単に説明すると踵が痛い人がいるとします。その踵が痛い人も基本的にはやはり体に負担が掛かっていくのですが、それがどこにかかってのものかと申しますと、それはふくらはぎの筋肉になります。ふくらはぎの筋肉は大腿骨の下(膝の上の骨のところ)から踵の下のところまでで筋肉がついています。これらの事から、ふくらはぎが痛む事によってこのように踵に痛みが出てくるのです。

 このように簡単にここが痛いと思う事でも、違うところに負担がかかってしまって痛みが出ている場合も多いので、そこの施術をしっかりとしていきましょうね!!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP