茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

みなさんは、日常を過ごしていて、疲労などは出ますか?このご時世で疲労があんまりない方は少ないと思います。そんな日常にありふれた疲労を少しでも軽減できる方法を書いていきますね。

疲労の原因のおおもとは、背骨が関わっている可能性が高いです。背骨の歪みが原因での疲労は二つあります。それは、血液循環と背骨で体が支えられていない事です。まず、血液循環が悪い状態になぜなるかと言いますと、背骨の歪みが出てくると、姿勢が悪くなり期間が圧迫されます。そうなると、呼吸が浅くなってしまい、血液中に酸素が遅れなくなり、全身の血液の流れが悪くなってしまいます。血液の流れが悪くなると、疲労物質の流れも悪くなり、疲労に繋がってきます。もう1つは背骨で体を支えられないことです。背骨で体を支えられなくなると、筋肉で身体を支えることになってしまい、必要以上に筋肉を使ってしまうので、筋肉に乳酸が溜まり、筋肉の疲労の原因になります。

当施術所ではB&M背骨歪み整体という施術をしております。背骨の歪みを無くして、血液の流れを良くし、背骨で体を支えられるようにできます。ですので、疲労にお困りの方は、是非当施術所で施術を受けてみて下さいね。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP