茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 最近は健康ブームという事で、色々な人が運動をしていますね。わたしもダイエットをしないといけないので、バスケットをしに行ったりフットサルをしに行ったりと最近は運動する機会が増えてきていると感じています。体重も運動をして軽い食事制限をしているからか、ある程度下がってきているので安心です。

 ですがダイエットをしていて、喉が渇いたからといってドリンクをがぶ飲みにするのはとても注意して欲しいのです。かなりの量の汗をかいて水分をとるのは良いのですが、運動もそこそこで水分ばっかりを取っている方をたまに見かけるのですが、そういった方はあまりダイエットの効果を感じてないように思います。

 体のほとんどが水とタンパク質で出来ているという事は、正直のところ水を大量に飲んでも太るという事に他なりません。体に必要な量以上の水を、運動をするからと取っていては、痩せようとしていても裏目に出てしまうのです。

 まずは運動をしてしっかりと痩せるためには、軽く口に含んで喉が少し潤うぐらいで飲んでいくのが丁度いいのです。水も飲み過ぎには注意して、健康な体作りをしていきましょうね^^

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP