茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

みなさんは枕をしっかりと使っていますか?私はしっかりと使っていますよ^^なぜこのような質問をさせてもらったかと言いますと、それは枕を使ってない状態の睡眠と使っている睡眠だと体に出る症状にかなり差が出てきます。その症状と言うと、頭が痛くなったり、身体がだるくなったり、身体が重く感じたりです。それらの症状はかなり枕の使用に対して関係してきます。

どのような事でそのような症状に関係していくかと申しますと、枕を使っている状態で、なおかつ正しい使い方をしている場合は首の負担や呼吸に関してかなり負担を軽減できます。それは基本的には顎が上がって寝ているあいだにもしっかりと空気を体内に入れて寝ているかです。それと背骨に対してです。首の骨が頭が痛くなったり、身体が重く感じたりする原因になりますので、極端に頭が上がった状態で寝ていたりするだけで、首の骨に負担が掛かって背骨の歪みが出てきてしまうのです。ですが、その状態の人がどれだけいるのでしょうか?かなり多くいらっしゃると思われるので、まずはこれを見て同じ症状が出ているなと感じたら、いつでも相談して下さい。しっかりとお話を聞いた上で改善点をお話しさせていただきます。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP