茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

四月になりだいぶ気温も暖かくなってきましたね。ただこの季節が変わるタイミングになると温度差がからだに影響を与えやすくなります。
数週間前まで一ケタだった最低気温も今では朝、晩でも二ケタになり、日中には20℃後半まで気温が高くなってしまいました。一気にここまで気温差が激しく変わるとからだはそれについていこうとします。この時に普段からからだの調子を整えている「自律神経」と言う神経が敏感に働いてしまい興奮状態になってしまいます。そうなるとからだが余計に疲れてしまいだるさや眠気、体温調節も上手く安定せず冷えやほてり、更にはリラックス効果が促せなくなりイライラしやすかったりと様々な症状がでやすいです。この春の時期に出やすいので気になるところが多くあるのではないでしょうか?
当院ではB&M背骨ゆがみ整体と言う施術おこなっており、この施術で神経の根元である背骨を真っすぐにします。背骨が安定すると神経の伝達が良くなり、調子が整えやすくなります。この時期はかなり波がありますので本当に気を付けて下さい!
もし気になることがありましたら是非、当院までお越し下さい!(^^)!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP