茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 みなさんこんにちは!子供さんがおられる家庭では夏休みに入っておられるところが多いと思われますが、夏休みだから子供さんと一緒に休みを謳歌しようとしている方はおられませんか?実は体を休める事は大事ですが休め過ぎはよくありません。

 休み過ぎの何が悪いのか、みなさんは分かりますか?家でまったりとする。遅くまで睡眠を取る。休日の過ごし方は人それぞれだと思います。ただ、室内に長時間いたり、長く寝すぎるのだけはやめるようにして下さい。とはいってもライフスタイルによって体の休め方も変わりますから、難しい所ではありますよね。そこで、なるべく日に当たる休日の過ごし方をしてみましょう。

 昔から早寝早起きは体に良いと言われていますよね。実際に、早起きをして日の光を浴びる事によって体内時計の役目をしているホルモンが活発になり体を起こしてくれますし、夜に早く寝ると成長ホルモンが分泌され、体の回復を助けてくれます。また、脳も休めることが出来ます。習慣化するのに時間が必要になりますが、是非一度チャレンジしてみて下さい。

 また、体の事で悩まれている事があれば、私たちがしっかりと対応しますので、当施術所まで足を運んでみて下さい。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP