茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 皆さん、こんにちは!三月に入りまして、春っぽい季節も感じる時もありますね。これからは日中と夜との気温差がありますので体を冷やさないように気をつけて下さい。

 四月からは新生活が始まりますので、新生活の準備などがある方もいらっしゃると思います。なので、学生さんやお仕事で引っ越しされる方は色々やる事が多いと思います。このような事で三月は体を痛める方はたくさんいらっしゃいます。例えば、引っ越し準備で荷物を運ぶとき、段ボールに荷物を詰める際に中腰の姿勢が多く腰を痛めてしまうことも多くあります。学生さんですと、春休みに入り生活習慣が乱れてしまいますので体への負担にもなり痛めてしまいやすいです。生活習慣が乱れてしまいますとストレスや環境の変化で自律神経の乱れにも繋がります。自律神経が乱れ、交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまいますので体が疲れやすくなります。常に体がだるい、夜が寝つけない、朝からしんどいなど体の不調が現れてきます。

 そこで、体のメンテナンスをすれば痛みの軽減はしていきます。筋肉の緊張や背骨の歪みをとることで自律神経のバランスを整えていきます。当施術所ではB&M背骨ゆがみ整体法を行っており背骨の歪みをしっかりと真っ直ぐにしていきます。体にお困りの方は当施術所までお越し下さい!!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP