茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 足が冷えて困る方はかなり多くいらっしゃいます。そしてそれは一年を通して年がら年中冷えで困られている方が多いので、それを軽減しようと頑張られている方も多いと思います。ですが、なかなか一瞬で冷えというのは良くなるわけではなくて、今までの疲労や老廃物の蓄積や食生活でなっていくという事です。それらを軽減したとしても、そういった蓄積されたものは時間がかかってしまうのもなのです。

 そして足の冷えからなる血行不良は、様々な悪い状態をだしてしまいます。まず頭に関することだと頭の痛みや、身体に力が入らなかったりする疲労感や寝れなかったりもそういった不調から出てくることが多いのです。

 そこでそれらを軽減する為にもここではその方法をお話していこうと思います。軽減するとどうなるのか?もちろん先にお話しさせていただいたものに関してはしっかり良くなりますし、それからも便秘や脂肪の燃焼も良い状態にしていくので、美容にも効果がでてきます。家で出来る日々ちょっとづつでも出来るようなもので言うと、肩を回す、首を回す、背中を反らす、グーパーなどの筋肉をしっかりと動かすところから始めるといいと思います。その他には足湯なども良いですね^^簡単にできる事なので、みなさん一度始めてみて下さい!!最後に、足の5本指ソックスや保温性のある中敷きも良いと思いますので、試してみて下さい。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP