茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 みなさん、こんにちは!二月後半は暖かい日があり、まだ気温の変化がありますので体調にはお気をつけて下さいね。

 この季節でも気温の上がり下がりが急に変化することもありますので、体がものすごく冷えてしまうことがあります。特に元々、冷え性の方は更に体が冷えてしまいます。体が冷えてしまいますと体への負担は大きいです。仮に体温が1℃下がると代謝は約12%、更に免疫力は約30%も低下するという結果が出ています。ですので、冷え性の方や体が冷えてしまいますと体のだるさ、痛みが出やすくなってしまうのです。朝の起き上がり、寝たのに体の違和感が毎日あるということはありませんか??それは体の回復力が低下している証拠です。

 私たちは冷え性でお困りの方のためにお茶を販売しております。どのような成分かと言いますと、主な成分は生姜と高麗人参です。生姜は血液循環を良くして、内臓機能を活発にするため、新陳代謝機能促進に利用されます。高麗人参は疲労回復、高血圧などの生活習慣病の軽減、コレステロールの分解による血液循環促進などの効果があります。飲み方は常温や温めて飲んでも勿論のこと、夏場には冷やして飲んでも効果はありますので、一年間通して冷え対策はばっちりです!!ぜひ、お試しくださいね。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP