茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 寒い時期の寝方で、あなたは普段どのように寝ている事が多いですか??私は仰向けで寝ている事が多いです。それは横向きで寝ることによって、肩への負担がどんどん増えてしまう事で肩への違和感が増えてしまいます。それは普段からの生活もあるのですが、体が冷えてしまったりする状態で横向きだと、肩が下になっている方が圧迫を受けるのでそのような状態になっています。それが普段の寝方で続いてしまうと、普段から負担がかかってしまい肩が挙がらないという状態になってしまうのです。

 そういった状態が続いてしまう事で肩が挙がらないと、普段からの生活が障害されてしまうとともに、自分自身にもストレスを感じてしまってかなりしんどい状態になってしまいます。中にはひどい状態だと、仕事で体を動かさないといけないという方が肩が挙がらないという事になってしまって、結局仕事を辞めてしまいました。

 みなさんの中でもそのような悩みを持たれている人がいらっしゃるかもしれません。ですが、一人で悩まれていてもどうしようもないことも確実にあるので、まずはご相談いただけると嬉しいです。

 そしてこちらにすぐには来れない方は、まずは身体を冷やさない事です。そして、部屋も暖かい状態で朝まで寝てもらう事も、寝ている間での予防になりますので一度お試しになってもらう事も考えてみて欲しいです。

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP