茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」

 一段と厳しく冷え込んできましたね!!もう喉を痛めている方など風邪が流行ってきましたので皆さんもお気をつけください!

 さて、今回は枕についてお話しさせていただきます。皆さんはどのような枕をお使いでしょうか?または枕を使ってないって方もいらっしゃるかと思います。自分自身ではどの枕が自分に合っているか分からないですよね?自分では今使っている枕が合っていると思われていても実際には合っていないということもあります。例えば、高い枕が寝やすいという利用者さんが先日いらっしゃいました。この利用者さんは姿勢が物凄く悪く、背骨の歪みがありました。姿勢が悪い状態での枕で寝ているので中々睡眠での回復は期待出来ません。人それぞれ首の長さや湾曲も多少は違いますし背骨の歪みも強い方もいるので枕は慎重に選びましょう!!

 当院では利用者さんに合わせられる枕を販売しております。施術後で背骨の歪みを整えた後に枕を合わせますので良い姿勢での枕ができます。この良い姿勢の状態で睡眠をとられると回復力が上がります。また当院の枕は1週間の貸し出しも行っておりますので実際に家で試してみて頂けますのでご安心下さい!お身体のことでお困りの方は茨木ゆがみ整骨院までご連絡下さいね!

茨木市で整体なら「茨木ゆがみ整骨院」 PAGETOP